ついにダイエット企画を始めて2ヶ月が経ちました!

トレーニング・食事管理を継続的に続けてきた結果・・・

スタート時 体重66.0kg  体脂肪率33.1% やや肥満
1ヵ月後  体重60.8kg  体脂肪率25.0% 適正
2ヶ月後  体重56.8kg  体脂肪率22.1% スリム

トータル 体重-9.2kg 体脂肪率-11%

数値の変化に驚きました!笑
見た目の変化はこちら・・・!!

1ヵ月後の写真と比べて極端な変化は見にくいかもしれませんが全体的に引き締まってきているのと下っ腹が引っ込んだのと太ももと膝あたりに隙間ができるようになりました!
また、以前より腹筋の部分にも線が付き始めました!!!
トレーニングでは、重い負荷や回数をこなせるようになり、食事も以前より食べる量や間食が少し増えました。

何をするにも継続的に続けていくことが結果につながってきますね。
身に染みて実感しました!笑
目標である57kgに達成しましたので、これからは引き締めをより意識してトレーニングを継続していきたいと思います!!