好きなものを食べまくる。
のわりに、運動はほとんどしない。
ズボンやTシャツがキツくなる。
その結果、服のサイズがどんどん変わっていく。

これは、まずい。
本気でヤバいな・・・。

と、現実をそろそろ見ないといけないKさんは、心を鬼にしてダイエットをスタートさせました!!

開始時 身長165cm 体重66.0kg 体脂肪率33.1% やや肥満(泣)
目標体重 57kg を目指しトレーニングスタート!

まずはトレーニング。
月曜日~金曜日の週5日は30分のウォーキングを必ず行い、
スクワット、ランジ、レッグカール、ヒップリフトなどの下半身メインのメニューを組み合わせて行い、
最後に体幹トレーニングをしました。
また、ダイエットコースのお客様と一緒にパーソナルで有酸素トレーニングを週2日続けました!
そして、食事面。
朝は、ヨーグルトや卵焼き、スムージーなどにして、お昼にしっかり食べました。
夜の食事は控えるか、豆腐やもずくなど軽いものだけにしました。
お米は量を少なくしたまに雑穀米にしたりしています。
大好きな麵類やパン、ウィンナー類や揚げ物を控え、主に野菜を中心に食事改善しました。
お菓子類もストップをかけ、本当に我慢できないときはナッツやチョコをちょこっと・・・。
週に一度だけ食べてよい日を作り、その日は気にせず好きなものを食べました!

そんな生活を1ヵ月続けた結果・・・!!

1ヵ月後 身長165cm 体重60.8kg(-5.2kg) 体脂肪率25.0%(-8.1%)
適正

ここまで変化しました!
左:開始時    右:1ヵ月後

お腹周りがだいぶ引き締まりました!!
身体を鍛えたことで姿勢もよくなってきました!!

目標体重まであと3kg。
まずは目標体重まで落とし、合わせて引き締まるようにトレーニングを続けていきます!

一人だと、どうトレーニングをしたらよいのか難しいですが、トレーナーが付くことで正しいフォームでトレーニングができピンポイントで筋肉に効かせていけます!

加圧トレーニング・パーソナルトレーニングに興味がある方は無料体験もできます!
トレーニングや運動が苦手な方、元気で明るいトレーナーがきちんとサポートしますよ!!